4月14日金曜日 [写真展3日目]
本日も沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました

写真展では13っこちゃん同士が出会えたり、ご家族にとって交流の場になっています なかにはお子さんを連れての遠出は初めてというご家族もいらっしゃって、お出かけのキッカケになれたことを嬉しく思います

また
13トリソミーの当事者ではないにも関わらず、SNSを通じて知り、遠方から来場して下さる方々も多数いらっしゃり本当に感激しています ありがとうございます!!


写真展中は暖かい天候に恵まれて
ギャラリー内にも温かい時間が流れていました
あみちゃんお得意のトルコアイス


junoちゃん に遊んでもらっている
ヘンリーの弟ジェームス
兄弟もこうして繋がって行ける事を
幸せに思います


ギャラリーは
世田谷線松陰神社前すぐです
周辺には
ランチができるカフェや
美味しいパン屋さんも沢山あります


土日も沢山の方々とお会いできますことを楽しみにしています

(ヘンリーママ)