写真展も4日目、後半に入りました‼️

4日目は土曜日、たくさんの方々にお越しいただきました!

DSC_2858re

そして何より、4月15日は、この写真展を開催するきっかけとなった、じゅのちゃん、7歳のお誕生日です!✨

じゅのちゃんハッピーバースデー❗️🎉
7歳おめでとう!!
今年から小学生です⭐ 

サプライズで13っこちゃんのたいちゃんから素敵なお花も届きました!🌸

DSC_2860re


他にもたくさんのお花が!!

o0480064113914837510

綺麗なお花がたくさん!ギャラリーはとっても華やかです


そして、たくさんのお友達がじゅのちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました!!



初日に来てくれた13っこちゃんのかこたんがお誕生日当日に駆けつけてくれました♡

o0480064013914837480



こちらは2日目にも来てくれた18っこちゃんの姫ちゃんです!✨

o0480064113914837500



あみちゃん、ちぃちゃん、なおくんと4人で

o0480036013914837491


DSC_2833re



じゅのちゃんよりお姉ちゃんな13っこのミクちゃんも一緒に⭐

DSC_2837re


たくさんの13っこちゃんで囲んでじゅのちゃんのお誕生日をお祝いできました

DSC_2838re



土曜日ということもあって、たくさんのパパさんたちもきてくださってました!

あみちゃんと握手!

IMG_9574re



そして、そして、サプライズでフルートの演奏が!!!

ハッピーバースデートゥーユー
いつくしみ深き
ハッピーバースデートゥーユー〜ママのために〜


の4曲を演奏してくださいました♪

surprise-2017-04-16

感動に包まれて、ママの目にも涙が。


DSC_2809re

素敵なワンシーン




DSC_2849re

じゅのちゃん、お誕生日おめでとう!!!
にこにこな一日でした⭐


残すは、最終日1日となりました。

最終日は日曜日なので、更にたくさんの方にご来場いただけそうです

11:00から17:30までです。おまちしています


(あみママ)