写真展に出展頂いた
いっくんママよりお便りが届きましたので
掲載させていただきます
***************************************

4月13日の快晴の日、私と息子いっくんと母の3人で写真展を見に行きました。
今回の写真展に出展させて頂いた息子のいっくんは
1歳3ヶ月の、フル13トリソミーの男の子です。

生まれた日から毎日写真を撮り続け、どれにしようか悩みましたが、
日常のおだやかな写真と、1歳を迎えられた喜び写真にしました。

会場は、キラキラしたたくさんの13っこちゃんの笑顔と
優しい雰囲気に包まれて、とてもいい空間でした。
上手におもちゃで遊ぶ写真、旅行に行った写真、おっきく成長した写真…
お空に旅立った子も、いま命ある子も、とってもとっても輝いていました。

そして、じゅのちゃん、あみちゃんに出会えた事も
すごく嬉しかったです。
息子は、なんで起こしてくれなかったんだとばかりに
帰りに少し怒り気味でしたが
またみんなと次の機会に会えたら嬉しいな。

じゅのちゃんママをはじめ、
あみちゃんママ、ヘンリー君ママ、
色々とありがとうございました。
時間があれば、もっとお話したかったです。
このような機会を作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



いっくんママより。

*****************************************
いっくんママ
いっくんと一緒にお会いできて本当に良かったです。お帽子とモチモチ頬っぺたと可愛いお顔にたまらなくキュンキュンしていました 来て下さってありがとうございました。

1歳のお誕生日での笑顔でポーズのいっくん
どのお写真もとっても愛くるしく幸せな気持ちになります

私ももっとお話ししたかったです
またお会いできる日を楽しみにしています

(ヘンリーママ)