連日、来場者が途切れることなく大盛況でした
沢山のご来場本当にありがとうございました‼︎


写真展に来場してくださった方々や
写真の出展者様からメッセージや
SNSへの投稿を頂いております
沢山の方々がこの写真展に対して
想いを寄せて下さっている事
拡散してくださる事に感謝をしています


私達は写真展の最後の日まで見に来てくださる方のために、会場内のご出展写真を載せないで来ましたが、ここからは許可を頂いているお写真も含め、掲載していきます

junoちゃんのバースデーに頂いた
バルーンはふわふわで子供達に大人気  

可愛いバルーンのプレゼント
キャンディも入ってるのー⁈
素敵なお花とお菓子などの差し入れもたーくさん頂きました

沢山のご家族に会い
お話をさせて頂きました
13っこちゃんのママ達は
みーんなキラッキラしてるよね


ブログやインスタでは知っていても会う機会がなかなか持てずにいた方や病院や自治体から同じ13トリソミーである家族を紹介されず、13っこちゃんや家族に初めてお会いするという方もいらっしゃいました。もちろん子供達それぞれ症状は違いますが、13トリソミーだという繋がりだけで想いは通じ合うところが沢山あります。可愛い我が子を守りたい気持ちはみんな一緒だもの

すずちゃんママのお言葉をお借りして
「ひとりじゃない」と強く感じました

今回、写真展を通して、このようにみんなで集まれる場所が求められていたのだと気付きました
今後、この繋がりを写真展という形にして続けていきたいですし、家族で集える機会をつくれるように活動していきたいと考えております。

ひとりでは何も出来ないけれど皆さんのお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いします


(ヘンリーママ)