写真展のアンケートを取ろうと思います
出展関係なく回答を募集していますので、
みなさんからの参加をお待ちしています
〆切期限はありません。

回答はこちらから↓
https://goo.gl/forms/5syQn5A6Z3hw09GU2

また、プロジェクト13ブログへの
投稿メールも引き続き募集しています
こちらにも写真展の感想や
出展写真のコメントを送って下さいね

宛先はこちらから↓
trisomy13project@gmail.com

⑴名前(ペンネーム)
⑵タイトル
⑶本文

以上をご記入の上、送信お願いします

その際に、コピーペーストだけで更新出来るように文章を作って送って下さいませ
文頭に「〇〇ちゃんからの投稿です!」
とご紹介します。

ひとまず、
期間と募集内容を絞りたいと思います。
第1回 5月31日〆切
「写真展に出展しました」
作品の説明や想いなど。
「写真展に行きました」
様子やお友達に会えたなど。
一緒に撮ったお写真なども。

この2点を題材にして募集します
写真を添えてくれる方は一緒に添付お願いします。

このプロジェクト13ブログを見て、みんなでより沢山の繋がりを作っていけたらいいな!


どうぞよろしくお願い致します。
IMG_5025

ジュノのクラスメイト、13っこのももちゃんと


(ジュノママ)