前回5月に出演したラジオの放送を聴いていただいた方ありがとうございました!

あみママはあみちゃんの入院中の病院から電話をつないでもらっての参加でした。
応援メッセージ送っていただいたり、後から聞いたよーとメッセージいただいたり、とてもうれしかったです。

そして、9月26日(木)、7回目の出演が決まりました!

2017年10月、2018年2月、5月、9月、2019年1月、5月に出演した時と同じく、レインボータウンFMのStand by Meという1時間の番組のゲストとして、あみママ、じゅのママ、ヘンリーママの3人が出演します!


日時は9月26日(木) 14時からの1時間‼️
13トリソミーの子どもたちのお話に加えて、PROJECT13メンバーの3人が選んだ曲を4曲かけてもらえることになっています! 🎶

前々回から、FMの局番号が88.5MHzに変わっています!お気をつけください⭐︎📻

Stand by Me という番組では、パーソナリティの二喬礼さんが毎回違うゲストを招いて1時間お話しされていて、ゲストも歌手・タレントさん、薬剤師さんや地域の活動されている方など様々です。ご縁があって、13トリソミーの子どもたちにスポットを当てていただけることになりました。

今回も13っ子ちゃんたちのお話しをたっぷりします!

公開生放送なので、番組宛てにメッセージを送っていただくと番組内で紹介することもできます
全部は読み切れないかもしれませんが、毎回、とっても励みになります。

ぜひ番組にメッセージを送ってみてくださいね★
http://885fm.jp/request
※レインボータウンFMのWebサイトのリクエストフォームで、「木曜:Stand by Me」を選択してメッセージを送信すると送ることができます♡
↓↓↓こんな感じです
messageform


ラジオの聞き方ですが、スマートフォンをお持ちの方は、アプリをダウンロードして聴くことができます!

◆スマートフォンのアプリから
「ListenRadio(リスラジ)」
Android、iPhoneそれぞれのアプリがあります。
また、他のいくつかのサイマルラジオアプリでも聴けるようです。

◆パソコンから
インターネットのレインボータウンFMのホームページで聴くことができます。 
ホームページでは、ストリーム配信を行なっていますので、ラジオのブース内の映像がライブ配信されます 
Rainbow Town FM

◆ラジオから
ラジオが入る地域は、東京都近郊から、FM88.5MHz で聴くことが可能です!

◆現地で
木場スタジオのガラス張りブースで公開生放送なので、外で聴くこともできます。


拡散などしていただけたらうれしいです。

IMG_5569

またまた前回のをちょっと変えただけですが
今回は秋になってきたよのオレンジ〜🧡
SNSでの画像用に正方形バージョンの告知画像を作りました♪

IMG_5568
こちらは、ポスタータイプの告知画像です
印刷して配ったりに使えます


それでは、お楽しみに〜❤️ 


文:あみママ