写真展に出展してくれた、くぅちゃんのお写真
素敵なエピソードを一緒に送ってくれたので、
ご紹介したいと思います

IMG_4335
①【初節句】 
くぅちゃん4ヶ月
  生後3か月を迎える直前に急性呼吸不全のため気管切開をし、人工呼吸器管理となりました。
この写真は大きな手術を乗り越え、ようやく落ち着いてきたころ4か月の月誕生日と初節句を祝ったときのものです。
PICUに入院中にも関わらず病院スタッフさんのご協力のおかげで、家族そろって写真を撮ることがことができた貴重な一枚です。



IMG_4336
②【母に抱かれて】 
くぅちゃん4ヶ月
これは私の最もお気に入りの一枚です。
抱っこの写真はたくさんありますが、病院に毎日通っていたあの頃のくうちゃんのことがただただ愛おしいというまっすぐな気持ちを思い出させてくれます
IMG_4337
③【天使のまなざし】 
くぅちゃん1歳6ヶ月
この写真はパパ一押しの一枚です。
家の中の日常の一コマですが、何とも言えない可愛らしいまなざしを見せてくれています
IMG_4338
④【初めての満点スマイル!】 
くぅちゃん1歳9ヶ月
くうちゃんはおそらく表情が出ないと主治医から言われていました。でも、そんなことなかったんです!この写真は私と遊んでいるときに初めて笑って見せてくれた奇跡の一枚です


くぅちゃんママ、ご連絡ありがとうございました!
ご家族の愛情がたっぷり伝わってくる写真とエピソードですねみんな同じ時間を過ごしていますが、13っことご家族にとってこんな瞬間がなにより宝物ですね
ありがとうございました

じゅのママでした^ ^