こんばんは☺️ヘンリーママです

昨日2022年9月15日木曜日14時からの
レインボータウンFM「stand by me」に
ゲストとしてPROJECT13 ラジオに
出演させていただきました❣️
こちらの番組に出演させていただくのは
今回で丸5年、14回目です。

いつもパーソナリティの二喬さんの温かいお言葉に包まれながら13トリソミーについて、PROJECT13 の活動について紹介させていただきました。

FullSizeRender

リクエスト曲
1. 優里「ペテルギウス」
2. SUPER BEAVER「ひとりで生きていたならば」
3. MISIA「アイノカタチ」
4. ZARD「Don’t you see!」

3曲目は 
まなちゃんママからのリクエストでした❤️
「大好きだよ」のメッセージ
是非まだラジオを聴いてない方は以下の
YouTube のアーカイブから聴いてくださいね😚

https://youtu.be/18kxiKBlHek
6:05:00あたりから始まりますFullSizeRender

沢山の支えと素敵な出会いのおかげで
今は元気に前を向いて歩けているけれど
子供を産んだばかりは不安や心配で
感情がぐちゃぐちゃになっていた事を思い出しました。

ご家族がきっと大丈夫って思える材料のひとつとして自分ができる事を精一杯頑張りたいと改めて思いました😌