こんにちは☺️じゅのママです

2023年3月2日木曜日14時からの
レインボータウンFM「stand by me」に
ゲストとしてPROJECT13 ラジオに
出演させていただきました❣️
こちらの番組に出演させていただくのは
なんと15回目です!

2023.1より木場のスタジオが改装になるということで、
こちらは豊洲スタジオより放送をお届けいたします
窓の外には、緑の空間と海岸(船着場)が見えます。
2023.3.2ラジオ4

パーソナリティの二喬さんの温かいお言葉に包まれながら13トリソミーについて、
PROJECT13 の活動について紹介させていただきました。


今回のメーンテーマはこれ
「2023年 WEB写真展募集」
本日から募集開始しました

基本的には、昨年度の写真をご利用いただいた上で、
変更(写真の差し替え)がある方と、
新規の方のみ、ご連絡をいただくことにしました!
締め切りは、4月2日(日)まで

詳しくは、募集のブログ記事を後ほどアップしますね。






2023.3.2ラジオ1


今回の曲はこちらでした。
リクエスト曲
1. キリンジ 「今日も誰かの誕生日」
2. 秦基博「ひまわりの約束」
3. 倉木麻衣「Time After Time〜花舞う街で〜」
4. Mrs. green apple 「part of me」

 
2曲目は、にいなちゃんママからのリクエストでした❤️
先月、お空に帰ったにいなちゃん。
みんなのアイドルとして、たくさんの笑顔でみんなに元気をくれた、
本当に本当にありがとう
「ひまわりの約束」は、3回目の選曲です。
13っこちゃんを想うママたちの気持ちを代弁してくれる歌
いつも心に温かく沁みています。
全体を通して、少々涙もろい会となりました
是非まだラジオを聴いてない方は以下の
YouTube のアーカイブから聴いてくださいね😚 

https://www.youtube.com/watch?v=p2yu5sUxNGE
(すぐ始まるよ

次回は、WEB写真展でお会いしましょう〜
 2,023.3.2ラジオ2
私たちの顔写真がいっぱいで、ごめんなさい