2月8日木曜日14時から1時間
レインボータウンFMの
「stand by me」というラジオ番組に
PROJECT13 として
あみママ、じゅのママ、ヘンリーママが
出演しました

IMG_4908

PROJECT13 のラジオ出演は2回目です


今回はヘンリーママも加わって
13トリソミーについて
12月に開催した写真展について
お話をさせて頂きました

Ustreamで映像も配信されていました↓
FullSizeRender


番組中
たくさんの13トリソミーのご家族から
心温まるメッセージが本当に心強く
嬉しくて涙が出てきました


13トリソミーの子どもを産んで
時には困難な事にぶち当たるけれど
ひとりじゃないんですよね
全国には沢山の13トリソミーのご家族が頑張っていて、繋がっている‼︎

いつも希望や勇気を下さる皆様に
本当に感謝しています


これからもパパやママ、ご家族の声、
皆さんと一緒に13っこちゃんの可愛い様子を
発信できたらいいなと思います
またお力添えを頂けたら嬉しいです

聴いて頂いてありがとうございました


文:ヘンリーママ