4月14日 @平和島
キッズフェスタ福祉用具展
都内の南の方に位置しますが、
他県からもたくさんの人が来場されます。

ここでPROJECT13交流会を行いました


あみちゃん、みくちゃん、ももちゃん、
じゅの、学校のお友達が集まりました。

みくちゃん、一歳のお誕生日迎えたばかりで
遠くから来てくれました
ありがとう!

DF8C0C37-AE81-47B5-AE9D-C08399F35E17


写真展から一年ぶりに会えたココナちゃんにも
嬉しいな❣️


あみちゃんのバギーはピンク、
今年作成したそうで、とってもお似合いです。
513925B9-1C87-4127-A1BD-914A43EC4D1E
ん⁉️
バルーンアートのドナ〇〇。
みんなひとつづつ風船もらったよ!

3C974E0B-F0D4-48EF-8C07-7684B7A69CD4
福祉車両にも乗ってみました
都内だと交通網も発達してるし、
維持費がかかるから運転しないご家族も
たくさんいらっしゃるけれど、
複数の病院やリハビリ、療育に通う際は、
自宅から遠いことが多くなります。
また、きょうだいがいたり、アクティブ派は、
やっぱり車は必須になりますね。
13っこちゃんはお身体が大きくなるようです、
何よりバギーも重たいので、福祉車両は便利です。

写真のバギー横のシートもフラットになって、
オムツ替えもカンタンにできそうですね


年齢が違うので気になるものも違います。
色々比較して見て回ったり、
食事中に日頃の事を話したり、
みんなでゆっくり過ごしました

帰りに雨に降られちゃったけど、
たくさん話せて嬉しかったです!
また交流会や写真展で13っこちゃんに
お会いしたいです

文:じゅのママ