2月に出演したラジオの放送を聴いていただいた方ありがとうございました。
いろいろな方面で反響もあり、5月24日(木)、再度ラジオ番組に出演することになりました!

今回で、3回目のラジオ出演です。
前々回の10月と前回2月に出演した時と同じく、レインボータウンFMのStand by Meという1時間の番組のゲストとして、あみママ、じゅのママ、ヘンリーママの3人が出演します。

今回はあみちゃんも連れて行けそうですので、もしかしたら、声も入るかもしれません

日時は5月24日(木) 14時からの1時間、13トリソミーの子どもたちのお話とPROJECT13メンバーの3人が選んだ曲を4曲かけてもらえることになっています! 

Stand by Me という番組では、パーソナリティの二喬礼さんが毎回違うゲストを招いて1時間お話しされていて、ゲストも歌手・タレントさん、薬剤師さんや地域の活動されている方など様々です。ご縁があって、13トリソミーの子どもたちにスポットを当てていただけることになりました。

今回も13っ子ちゃんたちのお話しをします。
公開生放送なので、番組宛てにメッセージを送ると番組内で紹介することもできます!!
全部は読み切れないかもしれませんが、とても励みになります。
ぜひ番組にメッセージを送ってみてくださいね★
http://792fm.com/request
※レインボータウンFMのWebサイトのリクエストフォームで、「木曜:Stand by Me」を選択してメッセージを送信すると送ることができます♡
↓↓↓こんな感じです
messageform




ラジオの聞き方ですが、スマートフォンをお持ちの方は、アプリをダウンロードして聴くことができます!

◆スマートフォンのアプリから
「ListenRadio(リスラジ)」
Android、iPhoneそれぞれのアプリがあります。
また、他のいくつかのサイマルラジオアプリでも聴けるようです。

◆パソコンから
インターネットのレインボータウンFMのホームページで聴くことができます。 
ホームページでは、ストリーム配信を行なっていますので、ラジオのブース内の映像がライブ配信されます 
Rainbow Town FM

◆ラジオから
ラジオが入る地域は、東京都江東区周辺から、FM79.2MHz で聴くことが可能です。

◆現地で
木場スタジオのガラス張りブースで公開生放送なので、外で聴くこともできます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
レインボータウンFM
『Stand by Me』
2018年5月24日(木) 14:00〜15:00
パーソナリティ:二喬礼さん
ゲスト出演:あみママ、じゅのママ、ヘンリーママ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

お時間のある方は是非、聴いてみてください♡
拡散などしていただけたらうれしいです。

radio_201805_SNS_re
SNSでの画像用に正方形バージョンの告知画像を作りました♪

radio_201805_A4_re
こちらは、先日の福祉機器展キッズフェスタで配ったポスタータイプの告知画像です
3人の顔が可愛い!と大好評でした〜


文:あみママ